〜 2012シーズン 雪国ナイト7 青春雪国ナイト1日目 〜

2012.02.13(月)の夜




ロケハン×ロケハン


今回はイカリンと雪国ナイト旅行☆

当初は青森や秋田も考えていましたが、新潟の信越線周辺を重点的に

撮影する事になり、ロケハン×ロケハン


今回はメグちんとレナちんはいません・・・って書くと完全に誤解されるなぁ〜

え〜っと妄想なので悪しからず(苦笑



だってぇ〜なんかテツって女っけなくてつまらないでしょ♪


たまに妄想で登場すると思うので乞うご期待!



メグで〜す レナで〜す 二人合わせてピチピチピーチです♪

ってもう登場してるやん  \(<▽<)テシ



話は変って

ダイヤ改正で廃止が噂されている日本海・・・!?


♪ 噂 を 信 じ ちゃゃ い け な い ヨ



あっ 文字打ち間違え


ちゃゃ ←これ読んでみてぇ


いま、「ちゃや」って言ったでしょ


「ヤ」は小さく 
小さく 小さく



チャャャャャャャャャャャャャャャャ!!! バカだなぁ〜俺


また一つ消えゆく寝台特急ブルートレイン



〜 上輪集落に灯る 〜



はいっ 今夜はここまで

色々ロケって撃沈しておしまい

2日目ナイトへ→






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system