〜 2012シーズン 雪国ナイト8 青春雪国ナイト2日目 〜

2012.02.14(火)




ナイト明けで爆睡してた午前中

やった方なら分かると思いますが、ナイトはかなり体力使います。

朝方にはネムネムモード↓


昼、小千谷でヘギ蕎麦食べてて知ったのですが

あら 今日は特雪運転日!!

やってきました信越線
久々に見るDD14

復路のみの撮影ですが新鮮でした


あ〜そう言えば今日はバレンタインデーでした

誰かチョコ お〜くれ (・▽・)ノ


って事で新潟県内の彼女に貰いました テヘッ



今夜は1日目に撃沈した日本海付近へ


〜 夜行列車、日本海が行く 〜


流しはこちら

流すより動体ブラしの方が良いみたい☆


続いて上り 日本海

闘ってみました
う〜ん まだ駄目だな↓


今夜はトワも上ってくるので沿線で接近戦
う〜ん イマイチ


完全に流しライン(角度)を間違えました・・・

Aの角度で流してるのでHMがブレブレ

Bの角度で流せばHMが止まったのにぃ(><)

実際にはハイビームでファインダー内ではHMは確認出来ないので

感覚でロックオンしなきゃいけないんですけどね

う〜ん ナイトは色々、教えてくれる時間


やっぱり面白い♪


3日目ナイトへ→







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system