〜 2012シーズン 雪国ナイト12 雪が無いと! 〜

2012.02.29(水)




雪だぁ〜!!!

(>▽<)ノ


そう 首都圏で大雪の降った日


昼間はこんなことしてました


  

(^▽^)ノ イェ〜ィ

近所の除雪ついでに?

いや!雪だるま作ったついでに除雪(苦笑


近所の子供達に大人気となり女子中学生まで

写メ撮りに集まる事態に・・・あわわ


そんな日の夜☆

今夜はオカポンに行ってみよう〜と


ワクワクしながら向ったのに!?・・・まさかの


大宮より積雪がなく・・・どうしよう


結局このまま北上↑して群馬は後閑まで来ちゃいました(笑


ここまで来てなんとかバラストにも積雪あり


今夜の「あけぼの」

 

左、D7000で本命カットで右がD700でおまけカット

霞んでいたのでこんな風になってしまいましたが


個人的にはお気に入り


あ〜ぁ 今夜もあけぼの☆ヤバイ


今夜は映像付き



これ見てて思ったけど

速ぇぇぇぇ(・▽・;)


よくこんなの仕留めたなぁ〜!!!


おしまい








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system