〜 2012シーズン 雪国ナイト13 その名はブルーサンダー 〜

2012.03.02(金)




上越線に君臨する最強名機とも言える機関車を君はご存知だろうか?


それでは登場してもらおう今夜のゲスト!

ブルーーーサンダーーーです!!!



ブルサンキタァァァァ (>▽<)ノ

うわぁぁぁ〜 ヤベェェェェ♪


冬も終わりを迎える3月

夜中でも気温が高く、この時期は霧に悩まされる


そんな今夜は聖地、北堀之内に


視界は悪く何を撮りにきたんだが・・・

しか〜し、ここのブルサンはいつも思うけど・・・音ヤバイ

なんっていうのノッチが切り替わる音?


音テツじゃないからあまり詳しくないけど

信越線であれだけくるレッドサンダーや81には全く興味はないけど


やっぱり上越のブルサンはオーラを感じる



でもね♪今夜は ん? なんかいつもと違う音


霧の向こうからバチバチバンチ!!!


え?めっちゃスパークしてる(>▽<)ノ ヌゥゥゥゥ〜ン



特大スパーク炸裂!!!

(>▽<)ウギャァァァァ

はぁ〜完全にイッた感あるわ



写真? 知るかそんなもん 別に撮れてなくても良いです

この場にいれただけで幸せ☆彡


でもイカリンが別アングルで撮影してました

こちらで見れますよ


 

今夜はスパーク祭りでした あっ!右↑のは81の配給です


   


あけぼのも正面は何がなんだか・・・


上りは無難なとこに♪


はぃ こちら

 

あ〜ぁこの場所もトンネルに消えて行く感じ

いいわぁ〜



今夜はこれでおしまい ノ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system