〜  大井川トランスワールド  〜



2010年 2/11 大井川鐵道

平常心を保てなくなる程の感動に酔いしれた
今宵の大井川ナイトトレイン

コラムに述べた通り
今回は写真じゃないんです

沿線を走行中に並行する
ナイトの灯り


ヤバイよ〜 ヤバすぎる

\(≧▽≦)/

2010年ナイト最高!!!


何度も発狂しました


写真を通じて味わう色んな感動には

慣れているはずなのに


まさに大井川トランスワールドでした♪



如何でしたでしょうか?


今回の本編作品


夜練・・・省略



笹間渡の一橋梁付近では

今年は流しでバッチリ決める予定でした。


最近の夜練の成果もあり

間違いなく撮れていたと思います。



でも今宵のメンバーは流し最強メンバー仲間(笑


んじゃぁ いっか♪

っは半分冗談ですが


夜汽車の、あまりの感動に

最後の絵に挑戦してみたくて

あえて「ブラシました」


この写真は

成功でもなんでもないです。


ただ


新たな可能性として

挑戦したかった1枚


汽車百景


まだまだ 進化中です

(!>▽<)ノ

それでも 満足しない貴方の為に

アンコールコラム

「アレ編」

心臓の弱い方はご遠慮ください(笑

〜 世界の変革 〜






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system