撮影 高機EF65-501さん  2009年11月3日 上越線にて

[ 赤プレで登場 ]


当日黒プレだと思いながら構えていましたが、SLみなかみ号が、やってきました。
ファインダーを覗きながら「あれ??赤プレだぁ〜」驚きと興奮のなかシャッターを夢中で切った一枚です。

汽車百景より批評

記録写真として無駄な写りこみを画角から外し
良く考えて撮影されていると思います。


欲を言えば画角が少し窮屈に感じますが
コメントから撮影者のドキドキ感が伝わってきました。

これからは基本に忠実に自分らしさを目指すと
もっとインパクトとのある写真が撮れるかもしれませんね





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system