撮影 [  7番線  ]さん   2009年10月3日 羽越本線

[ 漁港と貴婦人 ]


念願の羽越本線で、C57が運行しました。

汽車百景より批評

少し辛口になってしまいますが
何を撮りたいか? を明確にすると良くなると思いますよ

例えば「漁港と汽車」と欲張らずに

漁港に視点を置き汽車を添えるか 汽車に視点を置き漁港を添えるか


コメントに念願の羽越本線とありますので
もう少し沿線への想いが写真になれば良かった気もします。

道路が平行している難しい撮影路線なのは十分に承知しているつもりです

そう言う意味では
撮影場所の選定が「鍵」かも知れませんね





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system