撮影 [  やっさん  ]さん  2009.4.12 若桜鉄道

[ サクラマウワカサ ]


桜吹雪は撮影できてもゴミが写っているようにしか見えないこ とが多いようです。
スローシャッターで花びらをブラしてみま した。

汽車百景より批評

花びらのブレが絶妙でインパクトがあり良いですね

僕はこの撮影場所の状況が分かりませんが

右側のコンクリートの建物はカット出来ないものでしょうか?

車体は切れますが左上にシフトして思いきっり春の空を映しこんでも良い気がします。


この写真はこれで良いんですけどね・・・コンテスト用ならもっと大胆で構いませんよ♪





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system