撮影 井上 真也  2010年 11月 上越線にて (合成ではありません)

〜 モビルスーツ 〜


以前からイメージしていてようやく撮影できました。
シルエットで描くガンプラに夢幻の可能性を感じました♪

汽車百景より批評

なんと斬新な1枚! 素晴らしい(>▽<)ノ

これ間違いなく特別賞だな〜っと自画自賛 まぁ〜賛否両論かな
でもこのぐらい遊び心があっても良いと思います。

ぶっつけ本番の作品なので色々甘い点(改良余地)はありますが
なんか写真って表現が自由で良いな〜っと改めて撮影の楽しみを感じました


っとこんな感じでコメントは書きますので
コメントほしい方はコメントありと記載して下さいね

ではこれに次ぐ、皆様の斬新な作品をお待ちしておりま〜す(・▽・)ノ




当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system