撮影 toshi さん  2010年12月 陸羽東線にて

[ D51の上から愛を叫ぶ ]


雪晴れの朝、入れ替え作業を行う作業員さん。
無線を持った凛々しいその姿は、彼の帰りを待つ人に愛を叫んでいるようにも見えた・・・
「今日も一日、お前のために頑張るぞー!!」・・・みたいな!?(^_^;)

汽車百景よりコメント致します

 これ好き嫌いあるかなぁ〜(・▽・?)

良く見ると1/15で流しているんですね
まさにタイトル通り、愛を叫んじゃってますよ きっと♪

白黒の世界に引き立つ作業員さんの色が主役となって良い味になっていると思います。

しっかしコメント・・・最後♪照れちゃったヨ〜 もう このこの ツンツン \(・▽・♪)


はいっ! 今日もお前の為に頑張って下さいね うふっ!(笑





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system