撮影 toshi さん  2010年12月 磐越西線にて

[ サンタさんご満悦 ]


2010年磐越西線クリスマストレインに突然現れたサンタさん。
クリスマスムードに華を添えてくれ、おかげ様で私自身もサンタさんを絡めた満足のいく写真をたくさん撮ることができました。
なかでも、ここ山都駅で自分撮りするサンタさんの満足気な表情が特に印象的であった。。。

サンタよりコメント致します

 どうも サンタで〜す(^▽^)ノ

ってやっぱり もうちょっとカッコよく写ってるのにしてよ〜 もう!プンプン
まぁ〜良く言われますが実際にはもっと良い男ですよ 皆様☆

クリスマストレインを撮影した二日間は沢山の乗客の皆様、そして沿線の皆様に喜んでもらえて
サンタクロースもご覧の通り大変満足でした〜

そんなご満悦な時間を切り取ってくれたtoshiさんには感謝してますよ


また今年も色々宜しくね♪ ではでは





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system