〜  中央東線を行く  〜



コラムで述べた通り、時間ギリギリまで悩んだ1枚
普通な1枚ですが、拘りが随所に隠れてます(笑


2010年 6月 中央東線

あとがき


今回は5枚のみで本編を構成させて頂きました。

う〜ん 煙はどこもでていたように感じましたが

やはり改めて上越線への気持ちを感じた今回の遠征


7月からはまた群馬で元気な汽笛が聞こえてきますので

嬉しく思います。


とは言え・・・夏なので、また花火モードに入りますので

しばらくは更新が途絶える予感・・・


来月にはまたちゃんと告知しますが


2010年の「汽車百景フォトコンテスト」も宜しくお願い致します。

1年を通して「それ」を目標or意識して撮影して頂けるように頑張ります


では また






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system