〜 冬の空へ 〜



これが最後のカット! 晴れ渡っていた空は徐々にまた冬の寒気に包まれ始めた
そんな冬空の下、駅を発車した蒸気機関車がゆっくりと過ぎ去ってゆく

2010年 12月 陸羽東線 D7000


あとがき


如何でしたでしょうか?

予定外の行程に僕もビックリでしたが1泊した甲斐がありました。

まずはじめに一緒に同行した友人のtoshiさんには大変感謝してます。

楽しかったね(^▽^)ノ どうもありがとね♪



今回の陸羽東線で感じたのはやはりなんと言っても「雪」


雪の中の蒸気機関車は格別だなぁ〜っと思いました。



大本命の「ばんえつクリスマストレイン」を前に至福の時間でした。

運転に携わった関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです



これからもD51やC57 そしてもうすぐ雄たけびを上げるC61と共に

生きていけるように頑張りま〜す(>▽<)ノ



ありがとう 陸羽東線2010冬




最後にクリトレですが・・・現地でお会いする皆様

僕なりのサプライズを用意してますのでご期待下さい(・▽・)ノ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system