〜  夕空キャンバス  〜



2009年 12月 上越線

最後の写真はこれです。

自分の中の2009年 間違いなくNo1作品


コラムで述べた通りの工夫をしました

車の屋根に感動したのではありません


工夫次第でこれだけ写真の世界が広がる事に感動した。


2010年は、これ以上の作品が撮れるように
頑張ります(>▽<)ノ



こうして見ると自分の進化を痛感します。

2009年の初めに撮影した写真は
今見ると何でもない写真に見えた


自分の感性が進化している?

いや磨かれているのかな?


僕は撮影技術はそれほどないと自覚しています。

親友である釜飯さんの方が技術はあると思っています。


プロとして活動していてますが恥ずかしながら
そう感じる日々


だからこそ僕の最大の武器

センスで勝負しています。


だって負けたくないんだもん


人生の半分を一緒に過ごしてきた釜飯氏

良き「ライバル」と共に生きてきたから

ここまでこれたと思ってます。


ありがとね 釜飯さん
(^▽^)

そしてこれからも釜飯さんをはじめ
愉快な仲間と皆様

どうか僕を宜しくお願い致します。


ありがとう 2009年


井上真也 29才





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system