〜  滝に挑む  〜



雪解けの水の恵みを肌で感じながら・・・って冷た過ぎ(苦笑
早く来い恋いデゴイチ 汽笛もかき消す春の音♪

2010年 5月 上越線


汽車百景辛口批評コーナー

ここで非常に悩んだのは構図バランスと汽車:滝との比率
滝上部の水面と線路が平行していればもっと簡単な構図になるけど意外に難しいんですよ!ここ

おまけに滝の音で汽車接近の音は聞こえないので「アレ」のボリュームを耳元で上げて待った
もしまたここで撮影する機会があれば今度は、正統派ではなく
かなり崩した構図で挑戦してみたいなぁ〜っと思う今日この頃

だってもうこれだけ撮れているからね♪自分なりには一応満足×満足





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system