〜  ばんえつ皐月色模様  〜



桜も終わりを迎え新緑へ移り変わりゆく季節
今日も光りを受けて季節と共に汽車が輝く

2010年 5月 f磐越西線


汽車百景辛口批評コーナー

こうして見るとこの写真も前の写真と似たとこがあるのかな〜
絞りを開け気味にして手前に前景ボカシ入れて背景もボカシ

それゆえの立体感が生まれていると思います。
追っかけして撮影した1枚だからこれ以上は厳しかったけど時間あれば
客車左側のポールと同業者は葉っぱを手で持ってレンズ前に少し当ててやれば隠せたはず

瞬時にどこまで見極めるかも 2011年の課題なのかな〜





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system