〜  上牧駅通過シーン  〜



以前は停車していた上牧駅
今は煙をモクモク吐きながら通過していきます

2010年 秋 上越線


汽車百景辛口批評コーナー

ぶっちゃけって言いますが!実はこの撮影は2010夏に思い切って買った新レンズを使用
カールツァイス21mm ZF2 で撮影してますがなんだこの歪み!!!

手前のホームが歪みまくってるの分かりますよね!高額なくせにかなり使えないレンズです。
あ〜 なんて買い物してしまったんだと高くついた苦い経験

お陰で色々、レンズについて詳しくなりましたけどね
そんな苦い写真でした。でも絵的にはデゴイチの迫力があるので好きです。





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system