〜  モビルスーツ  〜



夕闇に現れたモビルスーツ(ガンダムに出てくるゲルググ)のシルエット
その存在感に表現の夢幻さを感じた、間違いなく2010衝撃の1枚

2010年 秋 上越線


汽車百景辛口批評コーナー

(>▽<)ノ キタァァァ 衝撃の1枚

クリトレ撮影前まではこの写真が2010.No1でした。
以前から頭の中にイメージしていた「絵」
楽天で5千円ぐらいで購入して徹夜で組み立てました

この写真発表後になんでも水上で同じように「ガンダム」で撮影していた方がいた!
っと嬉しい話も聞きました。是非、その写真見たいんだけどな〜
探しても見つからなかったです。

辛口でコメントするならまずモビルスーツ&デゴイチが同じ土俵にいないっと言うこと
つまり同じ草むらとか同じ大地に立っている感じが上手く表現出来ればもっと
トリックアートになるんですが、この場合表現がイマイチ

それとやはり、ゲルググの「モノアイ(目)」が赤く点灯していないのがリアル感に欠ける
友達に言われましたができれば、長刀も、もっとリアルにだそうです・・・


結果、かなり課題の残ってる写真ですが、う〜ん でもやっぱりかっけぇぇぇ〜(>▽<)ノ
2011年は間違いなくこれを超えるリアルなのをイメージしてますのでお楽しみに☆






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system