〜  榛名に染まる  〜



榛名山に染まるグラーションの夕空
期待通りに白煙をなびかせ夕景を演出してくれた

2010年 1月 上越線 (住民の方より許可を得て撮影)


汽車百景辛口批評コーナー

汽車百景を昔から見てくださる方々はご存知だと思いますが
ここでは過去何度か撮影経験があります。

そんな中で一番理想に近い「絵」に仕上がったかなぁ〜っと思っています。

画面左側のマンション?の夕焼けが気になるけど構図バランス上3:2では仕方ないかな〜

もう少し暗くなった夜に近い雰囲気の方が、榛名山の麓の家々が灯り奥行き感が
増すのかな〜っと今ならそうとも思う。

って事でまた冬至に近い季節にリベンジします。





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system