〜  大車輪の門出  〜



コラムに書きましたが台車が浮いてしまい引き出しに奮闘
公道に姿を現した大車輪に興奮した1枚でした

2010年 1月 C61陸送 華蔵寺公園→大宮工場 C61陸送


汽車百景辛口批評コーナー

辛口と言うか逆に甘口で

作業員の邪魔にならないように気を使いながらの公道での撮影だったので
ここまで撮れれば十分だと思います。

ただ今でも覚えていますが、この大車輪の輝きは予想外だった。
つまり引き出しの時に輝き始めてから焦って撮影した1枚なんです。

経験の無さかな〜っと反省

最初から予測していればもっと落ち着いて撮影できたであろうこの写真

この反省を2月(復活の月)〜生かせればと思っています。





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system