〜  X’masトレインをヒッチハイク  〜



今年もやってきました この季節♪
あれ! 乗り遅れたのかな サンタさん? 僕も乗せてとヒッチハイク♪

2010年 12月 磐越西線 (注意!念の為に停車駅で行っております。)


汽車百景、辛口批評コーナー

やっぱりモデル良くないよな〜(苦笑

これがミニスカサンタのお姉ちゃんなら・・・普段は全くコメントしてこない○め○○さんも
食い付きが違うんだろうけど(笑

まぁ〜その方の為に撮影している訳じゃないけど

標識の「3」はサンタの3ですって言っても気になるか

もっとアップで良かったみたいです。 まぁ〜その写真はtoshiさんが撮影してますので
現在、製作中の新作に期待しましょう〜

ありがとう 2010年の俺よ!(笑





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system