〜 撮影コラム 〜

2008 4/12(土)


下界に降りてきた(ー ー)


お馴染みタイ仕様 C56


・ ・ ・

ここで本当にすいません
このコラム書くのに2週間も

もう 賞味期限切れちゃいました(笑

いや なんつぅか〜ぁぁぁ めっちゃ言い訳で

歯が痛くて(><)

マジなんです・・・先日やっと歯医者さん行ったら親不知が原因だそうで

(>△<)痛いよぉぉぉ 5/1に抜く予定・・・


そんなで毎日仕事もあるけど週末はテンションMAXダウンで何もせず・・・

駄目な自分になってました。


でも今はなんとか痛みもなんとか! ちょい頭痛気味・・・



さてコラムの続き→

下界に降りるとやっぱり食事


勿論今日もあそこ♪

朴葉ステーキ♪


んで夜はちょいっと豊橋へ花火観覧♪

  

いきなり何これ? って感じでしょ(^ ^)

手筒花火です

豊橋地区に古くから伝わる、めちゃくちゃ危険な伝統花火


僕は過去に一回見たことがあるのですが久々に見ました


凄い迫力! 僕も私も見たい!って人は「手筒花火」でググれば見れるんじゃん

適当・・・(笑



長い×2 一日はようやくこれで終わり


翌日の桃もぉ〜編へ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system