〜 撮影コラム 〜

2008 5/7(水)


いきなりだけど今日は釜飯さんと二人こんなとこにいた


速い 速すぎるぜ 新幹線!!!

普段SLばかり撮影しているから尚更そう感じた

そして難しい(><)


しっかしその難しさゆえに面白い

「 おめぇ〜 強ぇ〜なぁ オラ ワクワクしてきたぞ 」

んな感じ♪


フリーと言えどもプロの写真家に転向しても写真の壁が僕を生きる糧になっていた


ではちょっと本線上を高速走行中の新幹線達をご覧下さい


500系 後追い 1/15秒



300系 1/10秒



N700系 後追い 1/30秒


結局2時間程 ここで新幹線三昧 う〜ん満足


んで 今日も大井川へ

いつものように地主の方へ挨拶してお茶畑でまったり


勿論SLを撮影を撮影しながら大井川に沿って北上して千頭駅へ→


ここで見つけた
大井川ロケ風景へ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system