〜  SL X'masトレイン  〜

2009.12.19〜20(土.日)



まずはじめに今回、一緒に同行した

toshiさん ケンケンさん ミスター&ミセス&ジュニア


そして沿線で出会った沢山の皆様、運行情報を教えて頂いた皆様

本当にありがとうございました



んじゃぁコラムの始まりぃ〜

今回は磐越西線、二日間の旅をお届け



なのに・・・19日未明 諏訪峡にて
大雪の中、廃止決定した「能登」がいく



一緒に同行したのはtoshiさん

勿論、夜練でしょ☆って事で・・・(・▽・;)


次は水上

なんだこの雪!!! 青春時代の再来か?

こんな雪姿を見たのは中学生の頃以来だよ(>▽<)ノ

臨時ムーンライト越後  TDL臨(鼠園列車  急行「能登」 

とまぁ こんな感じの水上

しかし 北陸&あけぼの ・・・来ず

大雪でダイヤはめちゃくちゃ!



これって!クリトレ走るの?


調べてみると朝の6時には始発やら運行情報案内があるので

少しでもリスク回避の為に早朝まで群馬で情報収集



そして 時は過ぎ 数時間後・・・



お待たせしました

今回は本編公開する為、コラム用写真です


〜 おくる冬景色 〜

走りましたヨ〜クリスマストレイン




っで返しは日出谷

雪が多すぎて・・・微妙になっちゃいました




こんな感じ終了♪


分かんない? まぁ本編楽しみにしててね☆


今夜はテツな愉快なお仲間さん達と飲み会!


なにはともあれ 運転して良かった(^▽^)

お疲れ様〜 



翌日へ→







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system