〜  磐越へD51を探す  〜

2011.5.14〜5/15(土.日) 新潟県〜福島県 磐越彩線





めっちゃ更新遅れました



この週末もGWに引き続き

toshiさんと釜飯さんと3人で磐越リベンジ?


桜の花も散った若葉を狙おうと咲花へ→



う〜ん このアングルで今のデゴイチだと・・・



っでひねくれものの自分は

後打ちで模索


本編より先だし



安全ロープより外側で撮影

トンネルへ突入していく蒸気機関車


本当はトンネル内を照らす「絵」が撮りたかったのですが

昼間は無謀でした(苦笑


そりゃぁ無理だわ でも味のある1枚が撮れたかな




のんびり国道を流れに任せ走らせ


〜 蒸気撮影 〜


こちらの写真は写ってるご本人からご指摘があれば削除します

また、逆に要望があれば撮影データを差し上げます。


連絡の際は本人確認の為、この時に使用していたレンズを教えて下さい。

(こちらは別カットで確認できています)



二日目の15日へ→







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system