撮影 [  煙の旅人  ]さん  2009年5月19日 只見線にて

[ 新緑が送る「夢の世界」 ]


日本の原風景が色濃く残る只見線。
C11と旧型客車3両が、その只見線を走る。そしてここは只見川第一橋梁、それも新緑真っ盛りの季節。
清らかな青空が澄み渡り、只見川が作る水鏡に映える列車。
この光景こそまさしく「夢の世界」であると思いました。

汽車百景より批評

この場所は四季折々、様々な絶景を魅せてくれますね
それだけに技術よりセンスが必要になる撮影地と僕は思っています。

たしかに素晴らしい風景写真です・・・っが
よく見ますよね

もし次回、同じ場面がありましたらその時は
今回とは違うセンスを入れてみて下さい。

まだ若いんだから無難に撮らず、もっと色々な事にチャレンジしましょう





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system