撮影 [  ミセス  ]さん  2009年 磐越西線

[ 泳ぐ雲 ]


秋晴れの下、汽車は真っ黒な煙を吐いてやってきました。
大空には雲が気持ちよさげに泳いでいました。

汽車百景より批評

応募、どうもありがとうございました
ミセスさんらしいセンスで、ほのぼのした作品で新鮮です。

いくつか指摘するなら
もう少し画面の情報量を減らすと空の雲がもっと泳ぐと思いますよ

この場合の踏切は電柱が気になるのでカット

もっと大胆にするなら 信号機もカットして

画面の情報量を「稲穂?」と「汽車」と「空」 この三点のみにする

線路際の緑も目に飛び込んでくるのでローアングルでカット

斬新すぎるかな?

言いたい事を言いましたがこのぐらいが自然で良いかもしれないですね




当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system