撮影 [  ミセス  ]さん  2009年 磐越西線

[ 撮影日和 ]


お仲間と仲良く並んで撮影。
長い待ち時間も楽しくおしゃべりしながら過ごしました。

汽車百景より批評

これ やらせですよね?(笑

もし そうなら 尚更 良い写真ですね

ミセスさんを取り囲む周辺の笑顔が目に浮かびます


素敵なお仲間と仲良く汽車撮影
こんな楽しい事、無いですよね♪


時間が経つにつれもっと良い写真になる気がしますよ
これからも周辺の皆様との交流を大事にして下さい


あっ!僕もですよね(笑
今度は僕もこの写真に加えてね♪


今回は大賞1点なので残念でしたが
複数の賞があれば受賞間違いなしでしたよ



当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system