撮影 [   岬めぐり  ]さん   2009.12 華蔵寺公園

[ オブジェのプライド ]


遊園地の片隅にひっそりと置かれ、誰にも見向きされなかったSLですが、
こう撮ると巨大観覧車を従えてるようで威風堂々に写ります。

汽車百景より批評

観覧車とのバランスを良く考えてますよね

コメント通り、威風堂々としてます(^▽^)


ただ 普段の岬めぐりさんなら まだ!いけますよね

もう少し変化が欲しかったなぁ〜


例えば? カマのライトに光を吹きこむとか♪

できないかなぁ〜 光軸調整可能な懐中電灯なら出来ないですかね?


そんなマジックな写真、をこれからも楽しみにしてますね





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system