撮影 [  ISHIBASHI ]さん  2009.12.19 真岡鐵道

[ 寒い朝 ]


出区前、特に寒い冬の朝は、蒸機、乗務員、庫がいろんな表情を見せてくれます。

汽車百景より批評

この作品を初めて見た時は思わず「オォォォ〜」って思いました
強烈なインパクトでシルエットに視点がいく素晴らしい作品ですね

主区前に整備する乗務員は勿論ですが
撮影者も寒い朝に様々な表情を模索する絵まで頭に浮かんできました

普段から通われているんでしょうか?
こういった機関区での一コマは撮影者の「その」線区に対する想いがよく表現されていると思います


もう少し賞があれば受賞作品に選定していましよ
素敵な作品をありがとうございました





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system