撮影 [   しぶかわ/すこ350 ]さん  2009.7.5 磐越西線

[ サル! ]


昨年4月に初めて磐越西線に連れて行って戴いてからハマリ込みまして、お気に入りポイントに登ったのでした。
先客の方は1名だけ、挨拶して線路を見たら固まってしまいました。サルの群れの真っ只中なのです。
これで人間の勢力が倍増されたのですが・・・・。
汽笛を鳴らして列車は鹿瀬駅を通過していますがサルたちはまだ寛いでいる。そこへ列車が
機関助士の方の驚きと、野生の恐怖を感じた時でした。

汽車百景より批評

唯一、組写真できましたね

応募規定に駄目とは書いてないのでこれはこれでオッケーですよ


まず初めに拝見した時のインパクト!

中々撮れないですよ こんなの

良い意味で捉えて頂きたいのですがこの「偶然性」に花◎


申し訳ありませんが今回は賞は一点のみでしたので

複数の賞があれば 選定していた1枚でした。

素晴らしいです




当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system