撮影 [  17番車庫  ]さん  2009.11 上越線

[ いつもの秋・・・・復活 ]


これも定番撮影地です。
みなさんご存知だと思うのですが、ピーカンだと稜線の 影が 伸び、
難しい光線条件になってしまいますが、この日は絶妙のうす曇でした。
定番撮影地で普通の画、ですがD51復活がなければ、
撮れませんから・・・・『いつもの 秋 ・・・・復活』。

汽車百景より批評

綾戸の鉄橋の写真応募ありがとうございます。

「いつもの秋 復活」 正直少し泣けてしましました。

仕分け事業でまだわかりませんが、この画面上部に17号の高架道路の建設予定があるようです。

まだ決定ではないと思いますが実施されれば・・・変わりゆく景色になってしまいます


いつまでも残ってほしい景観ですね





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system