撮影 [  小さな光り  ]さん  2009年12月6日 上越線にて

[ 夕日 ]


汽車百景より批評

シルエットの写真ですね
太陽が眩しくてインパクトがあります

ただ汽車の比率(存在)が少し弱いようにも感じます

シルエットなっているのは画面上半分だけで下半分は背景と同化しています
折角煙が出ているのでもっと画角を上にシフトすると良かったと思います

でも撮影後の写真では色々反省しますが撮影中は夢中なんですよね
それも分かるなぁ〜 僕もそうだったりします
これからも斬新な写真楽しみにしてますよ。

ちなみに普段良く撮られている道路橋の下を行くデゴイチや
鏡シリーズは好きですよ(^▽^)




当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system