撮影 上州鉄道 さん  2010年 5月 上越線にて

[ 猛進!デゴイチ ]


定番ポイントで撮ってからSLの進行方向にカメラを振ったらこうなりました。


汽車百景よりコメント

 迫力ある写真で嫌いじゃないですよ
今年からは上越線で沢山、蒸気機関車を撮れる機会が多いと思うので
是非、次回は同じ構図で流し撮りの精度を高めてみて下さい。

なんとなく流すのではなく、この写真の場合ならデフではなくきっちり
デゴイチのプレートを意識して流すともっとかっこいい写真が撮れると思います。
これからも期待してますので頑張って下さいね





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system