撮影 岬めぐり さん  2010年 ?月 信越本線にて

[ 工業地帯 ]


工場とD51を絡めたくって色々模索したものの間に構造物が多くすっきり撮れない。
  そこで思い切って切り撮ってみました。

汽車百景より締め切り後に超甘口でコメント致します。

 これも超甘口で

視点が凄く面白くて良いと思いますよ
なんていうか意外性?
普通なら避けてしまいがちになる工業地帯にあえて視点をおく事が素晴らしい

キャブからの蒸気も良い感じですね☆
これってブラしてます?被写界深度かな?

奥の工業地帯に視点を置いているのも自然とそちらに目がいくので良いと思いますよ。
もし両方にピントがあっていると画面にメリハリがなくなるので・・・もっともそこまで計算もされて撮影されてますよね
流石です(・▽・)


ふ〜・・・どうも褒めるのは苦手みたい・・・(苦笑
もうちょっと褒めると言う事を勉強しなくてはな〜 そんな僕の独り言でした( ̄▽ ̄;)





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system