撮影 B2 さん  2010年 1月 真岡鉄道にて

[ 重連で快調に ]


真岡鉄道の重連運転で人がいっぱいの中、で も青 い冬空は入れたい
広角でどうやって不要なものを消せるか?と 消すことにこだわってみました
結果的ですが、それなりにすっきり撮れてイ メー ジに近づけました。

汽車百景より締め切り後に、ほどほど甘口でコメント致します。

 このシルエット写真! また情報量が少なくて良いですね〜

木・汽車・太陽 この三つだけ

コメントにある通りかなり拘って色々消されたようで、努力も感じさせてくれますよ。
あえて突っ込むとこは、コメントの「それなりに」!

って事はまだ満足されていない! いつかはこれ以上の写真が撮れるという事ですよね♪
良いですね♪ 楽しみにしてますよ

ほどほど甘口と書かれているのですが一点だけ指摘させて下さいね
少し、木と汽車の距離が窮屈に感じます。

画面の中で太陽の位置、木の位置、そして汽車の位置 この三つをもっとよく考えると
B2さんが納得いく写真になると思いますよ。

期待しております(^▽^)





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system