撮影 B2 さん  2010年 12月 磐越西線にて

[ 雪が降って、積もった磐越西線 ]


初のクリトレ撮影 頭に浮かんだイメージを 追っ てみました
右上の木が最後まで悩みましたが、入れて良かっ たか悩みつつ後悔はしてません
でも意味がないんです。と@@ってます

汽車百景より締め切り後に、ほどほど甘口でコメント致します。

 忘れてた・・・B2さんに聞こうと思ったんですがコメントの@@ってなんですかね? 謎
アットマーク二つで何だ? 六つだとアトムになるわ(笑

5分悩み・・・分からず、まっいっか


う〜ん 右上の木ですよね〜 理解しようとしてみましたが僕には解りませんわ(><)

あえて言うなら実際にこの場にいると多分、写真よりも良い表情の木だったのでは?
でも画面に中途半端に入れて写っているから木の表情が損なわれているようにも感じました。

入れないで撮ると普通なのであえて画面に入れるのは大賛成ですよ
でも、申し訳無さそうに画面の右上で主張しているので、もっと大胆に取り入れれば
伝わってくるものがあるかもしれませんよ


何を撮りたいかを明確にしてあげるともっと良くなると思いますよ!
でもこれだけの雪景色に蒸気!中々、こんなシチュエーションに出会えないですもんね
ここに辿り着くまでも大変だったと思います。

なのでその苦労が報われた写真だと思いますよ。
帰ってくるのも大変でしたよね?

本当にお疲れ様でした





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system