撮影 夏草の線路 さん  2010年8月 上越線にて

[ 連結 ]


D51が連結する所を大勢のギャラリーが見守っている。
その姿が客車に写っていた。

汽車百景よりコメント無し

 凄く面白い写真ですね〜 (>▽<)ノ
最初見た時、ビックリしましたよ☆

なんて言うか、僕の好み知ってますね(笑
こういうの大好きですよ

客車に反射している部分以外にデゴイチと客車の隙間の向こう側にも家族連れのギャラリーが沢山

まさに夏休みを上手く切り取った写真ですね♪


正直、よくこういうとこに視点がいくよなぁ〜って感心もしました。
何も言わなくても写真から色々連想させてくれる素敵な作品の応募ありがとうございました。


あっ!良く見たらコメントいらなかったんですね

まっいいか♪(^▽^)ノ どうせ コメントするつもりだから・・・





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system