撮影 夏草の線路 さん  2010年9月 上越線にて

[ 輝く ]


陽が傾き線路は建物の影の中。
建物のすき間から射し込んだ夕陽がスポットライ トの様にD51のデフを輝かした。

汽車百景よりコメント無し

 そう言う訳でこの作品もコメントしちゃいますよ(・▽・)ノ

これ年賀状で送ってきてくれましたよね どうもありがとうございました。

なんと言うか、まさにスポットライトで良いですね

沿線を良く熟知されているからこそ撮れる素晴らしい作品だと思います。
空の深みも良いですね♪

縦位置? 横位置? は正直、どちらが正解か僕には分かりませんでした。
夏草の線路さんが縦位置で撮られているのだから、それで良いのかな〜っとも思いました。

それだけ写真への拘りも強いと感じさせてくれるなぁ〜っとも


これからも驚くような作品いっぱい撮って下さいね♪





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system