撮影 夏草の線路 さん  2010年11月 上越線にて

[ バンジー ]


諏訪峡大橋でのバンジージャンプ。
スタッフの方がD51に合わせて飛び出した !

汽車百景よりコメント無し

 これは好き嫌いあるのかな〜?

でも撮ろうと思っても中々撮れない写真だと思い僕の評価はかなり高いです♪
諏訪峡大橋の影も良い味だしているし、なんと言っても絶妙な日向に飛んでいるバンジー

あ〜恐い×2 だって皆様、飛べます?
テレビでデビ夫人がここで飛んでいるのを見てから僕は婦人好きになりました・・・ってなんの話だよ \(<▽<)

いやぁ〜無理×2 夏草の線路さん 良く飛びましたね!!!って違う?(笑

あれ? 自分自身で飛んでリモコンでシャッターを切られたのでは?


じゃぁ〜今年は自分で飛んでみて下さいね! バンジー賞 あげちゃいますよ(・▽・)ノ

僕とtoshiさんは高所恐怖症なので・・・離れて見てますね♪


見ているこちらまでハラハラする作品の応募、どうもありがとうございました。(^▽^)ノ





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system