撮影 さちかぜ さん  2010年6月 富良野線にて

[ 2つ目、富良野を走る ]


初めて2つ目のC11-207を撮った写真です。
北海道らしい、雄大な自然の中を走るC11に感激しました。

汽車百景よりコメント致します

 南は九州〜北は北海道の写真まで応募して頂きどうもありがとうございます。

って僕の好みなんですがクリスマストレインの一戸橋梁の雪を落とすシゴナナの写真が好きです。
あの写真を応募して欲しかったなぁ〜(>▽<)ノ

さちかぜさんご自身でお気に入りじゃないのかな?
僕は凄くお気に入りの写真ですよ

記録的な写真になっちゃうかも知れませんが
貴重な2010年の12/25の豪雪の写真ですからね

そんな貴重な場面を写した素晴らしい写真だと思いました。
ってこの写真のコメントじゃなくてすいません(_ _)

これだけ橋に近づいて撮影されるなら逆に広角で
もっと風景を右側に写した方がタイトルどおりの富良野をイメージ出来ると思います。


凄い難しい話ですが、さちかぜさんが感じたままをもっと大胆に写真に表現してみて下さい。
その方がもっと面白くなると思います。


こらからもお互いに宜しくお願い致します。




当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system