撮影 さちかぜ さん  2010年3月 肥薩線にて

[ Green ]


球磨川のエメラルドグリーンと、若葉のグリーンがとても鮮やかでした。

汽車百景よりコメント致します

 まずシャープですが、かけ過ぎですよ
ピントはシャープに頼らないで絞りで被写界深度を調整しながら合わせましょうね

それにしても綺麗な深い緑の川ですね
タイトルの「Green」 この川一色で十分に表現出来たと思いますよ
手前の若葉は何故前景に? っと疑問を感じました。

もしかしたら直前に曇りました?
そうでなければちょっと閲覧側としてはこの若葉の鮮やかさが伝わってこないように感じます。

とは言え全国に蒸気機関車の撮影で飛びまわる「さちかぜ」さんの行動力には脱帽です。
これからも頑張って下さいね





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system