撮影 イカリング 様  2011年 8月 上越線にて (友人より許可を得て撮影掲載)

[ 夏の思ひ出 ]



自分が小さい時に初めてSLを見た時の感動を、
目の前でこの子が感じてくれてたらと
思いながらシャッターを押しました。

汽車百景より立ち直れないくらいの辛口コメント致します

 よっしゃー、ハードル上げてやった ノ

これも辛口コメントでいいの?
ちょい遠慮したいんだけど・・・

んじゃぁ少し優しさいれつつ辛口ね(フフッ


え〜っとこれお母さんなんですよね
せっかくの色気が撮影者によって損なわれてるよ!明らかに

もう少し、優しさとか気持ちを込めて撮ってあげな
なんとなく後ろ姿撮るからこっちみないでね感が写真に出ているよね

完全に復活蒸気の話は無視するけど、顔を写さなくても僕なら子供を抱っこして
包み込むその「母の腕」だけで表現出来るんじゃない?

そこに汽車を添えると被写界深度が難しくなるけど、出来る君なら♪

他にも書きたい事は山程あるけど・・・ 止めとこ ノ





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system