撮影 イカリング 様  2011年 8月 上越線にて (知人より許可を得て撮影掲載)

[ D51よりノースリーブ ]



友達と一緒にSLに乗って水上にきました
夏の肌蹴たノースリーブの誘惑に負けた1枚

汽車百景より立ち直れないくらいの辛口コメント


やっとイカリンのコメントかぁぁぁ〜
立ち直れないぐらい? もう、たたないぐらいのコメントでいいの?(笑
違うか!!


まぁ〜言うけど後から付けた「タイトル」だよね
このテーマで最初から構図を作るともっと違う構図になって被写体も引き立たせられるよね

なんて言うか写真にあまり撮影者の本心が出てないんだよね〜
もっと野獣化してオッケー!!!

でも捕まんなよ ノ

下手とは言わないけど、もっと上手く撮れ!!!
もうプロになったんだからね(笑

ヘヘッ暴露してやるぜ

立ち直れないぐらいのコメント炸裂中!!!

皆さん、イカリンさん転職して今年からプロのカメラマンになりました♪
今後に期待しましょうね

彼のブログもリンクにありますので良かったら覗いてあげて下さいね
今年は汽車百景よりも、不完全燃焼に注目の年ですよ〜 ノ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system