撮影 煙の旅人 様  2011年 10月 磐越西線にて

[ SL会津”絆”物語号 ]



この年はたった一度だけだった郡山〜会津若松のSL運転。
でも、この時のSLはいつもと違って、少し頼もしく感じた。
色々な悲劇を襲った福島に響く、復興への汽笛。
”ありがとう” ただそれだけで、何度でも立ち上がれるから…。

汽車百景よりコメント致します
 これ〜良い情景だね〜と言うか少し泣ける作品

ただ出来ればもう少し、コメントに詳細が欲しかったかも
これはどういう状況? ちょっと解読不能でなんでこんなにいっぱいいるの?ってのが感想

もしかして観光バスか何か!?
それとも沿線告知で沿線の方達が事前に集まっていたのかな〜

その辺が少し伝わりにくいかな〜
それと撮影者の旅人君とこの方達の距離感がやっぱり遠いなぁ〜と言うのも感じました。

凄く良い情景なだけに勿体と思っていまいました。
でも僕も昔は同じような写真撮ってたけどね

少しづつで良いから毎回、反省点を見つけると写真が向上して上手くなっていくと思うから
諦めないで、頑張ってね







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system