撮影 煙の旅人 様  2011年 7月 上越線にて

[ 時代対比 ]



女性達がSLと真っ向勝負!?
最新機器と古参機器、さあどちらが勝つでしょう?

汽車百景よりコメント致します

 面白い写真の作品、応募ありがとう
う〜ん、まずは目にとまるipad♪ 良いなぁ〜 僕も欲しいってそこじゃないか

これね〜良かったんだけど、残念ながら今回は入選見送り
No.2の岬巡りさんともろにかぶった作品に見えちゃったのね

となると選定の行方はモデルさん次第!?(苦笑
ちょっとね・・・後ろ姿に萌えないよね〜 どう? まさかこれで・・・・いやぁ無理無理 僕は・(いきなり下ネタw ごめんさい

でもね〜逆に考えてみたんだけど、この作品をipadに表示してそれを雰囲気だして撮る
意味分かる?

パソコンのモニター画面をデジカメで撮るってことね

これをipadをお洒落なテーブルとかに置いて少し斜めにしていやらしくして、それを撮った作品なら
入選も考えたよ

タイトルは「僕も持ってる ipad」みたいなタイトルで!完全に創作系だけどね
汽車百景的にはありだよ それでも

平面的に見ないでもっと自由に表現が広がるのでそういった表現方法もあるというぐらいで受け止めて下さい。

汽車百景ではまだやっていない技法だけどね
いや〜 まず持ってないし・・・


少し辛口で書くと、手前の方達の印象が強烈過ぎ、特におしりね(苦笑

なので汽車がすこし弱く感じるかな

上半身で切り取ってこんな感じでもありかな〜っと どない!?

気になる部分は除去してちょっとセクシーになったと思わない?

一見、比率が人物と汽車が5:5に見えるけどipadの印象が強烈だからこれでも良いかと思います。

今後も期待しているので頑張ると言うか、もっと写真を楽しんでみてね♪






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system