〜 撮影コラム? 〜

♪番 外 編♪

2008.1.12(土)


キタァァァ(>▽<)ノ

今年も「アノ」日が

うん? 何って

幕張の大イベント 「東京オートサロン2008」


何々?って方はこれ見てよ

去年のオートサロン 暴走編


そんじゃぁいきますか(^ ^)


今年のオートサロンは当サイトでお馴染みの「釜飯さん」「S氏」&現地合流で「T君」

とまぁ僕の愉快な仲間達でございます。


10年目?そんぐらい通っている僕の恒例行事

まずはこちらから

アウディーです。

最近の外車かなりかっこいい☆

フォルムにひとめぼれ

某CMでお馴染みのデュアリスロボット

正直これマジ感動しちゃいました

こんなのが本当に動く未来は近いのかな?

2007年 個人的なベストカーは

大蛇(おろち)

その存在感は今までの日本車には・・・

こんなの乗りたいなぁ

(><)ノ

っとまぁ
ドレスアップカー(車)のイベントだけど本当の目的はこっち♪





やっぱり目的は女の子でしょ〜(^ ^)ノ






↓ 2枚 S氏撮影
S氏 コンデジで撮影に夢中でしたね
あっ!こんな事、書くと姫に怒られる?
まぁいっか 僕の事じゃないし(笑

これからも仲良くやってくれ(笑


下記3枚は釜名さん 撮影 流石ですね て表情を捕らえるのが上手なんだよなぁ〜
和服に萌え〜 自分も同じ角度から狙ったけど
フロントガラスの反射までは・・・
う〜・・・ん ・・・萌え×2



背景の白飛びが
グークグ グーグ グー♪


さぁ どんどんエスカレートしてくよ(笑

次ページ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system