撮影 DOBOKU さん  2010年 10月 秩父鉄道にて

[ 秋色キャンバス ]


秋色を切り抜きたくて、珍しく一日荒川橋りょうのある河川敷あたりで過ごし汽車を待ちました。

汽車百景より締め切り後に辛口or甘口でコメント致します。

 構図に拘って撮影してきましたね
画面上部に思い切って紅葉をいれて秋色のキャンバスが思い浮かびましたよ

ただ橋梁の赤色が主張が強く・・・に感じました。
でもどうしようもないですよね・・・

手前に前景を入れて被写界深度を調整すればもっと写真にメリハリがつくと思いますよ
残念ながらここに参考写真はないんですが「夏草の線路さん」の2010年の総集編のNo.33が参考になると思います。
あえてリンクはしないのでお手数ですがそちらへどうぞ

まさかの人様の写真を参考にしてごめんなさい(_ _)

これからも宜しくお願い致します。





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system