撮影 釜飯 さん  2010年 11月 真岡鐡道にて

[ 踏切時間 ]


定番のシルエット撮影に、アクセントで踏切をフレーミング
超ローアングルで畑のビニールに反射する踏切も画角に入れる(PLで強調済み)
夕空の表情を残すために、控え気味のシルエット撮影露出
空と踏切と反射のバランスをとるために水平崩しで撮影しました。
僕らしいでしょ(笑)

汽車百景より締め切り後にプチ辛口以下でコメント致します。

 いつもどうもね ノ

撮影技術とセンスはあるのにね・・・(苦笑
何が言いたいか分かるよね

本人も痛感しているのですが、多忙ゆえに中々出かけられないみたいで
好条件に巡り合えないようです。・・・

今年も沢山誘うので色んなとこ行こうね

2011年こそフォトコンで賞をとってね♪ 僕からの切なる願いです





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system