撮影 煙の旅人 さん  2010年 12月 陸羽東線にて

[ 波乗り爆煙 ]


風が強い! ああ煙が! …あれ? よく見ると煙が波を作っている??
まるで煙突から下に流れ、跳ね返された勢いで空に上るようでした。

汽車百景より締め切り後にコメント致します。

 少し辛口で書くね

最初見た時、おいおい よくある写真応募してきたな〜っと感じました。
風に吹かれて客車も写らず汽車しか写ってないじゃん・・・ってのが第一印象

でもね タイトル「波乗りジョニー」? 違うか 「波乗り爆煙」!
あ〜 なるほど そうやって見るのか〜っと感心♪

たしかに見えるな〜 波乗り爆煙 うん 良いじゃんって思えてきてしまった。
このタイトルなら水平崩して違和感ないんじゃないかな〜

どう? ゴメンね 勝手にトリミングして

う〜ん やっぱり難しいかな? 無いかな?

ちょっと窮屈に感じたのでもう少し奥でシャッターを切っても良いと思いますよ
とは言え、この写真タイトルがとても好きです!





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system